PS3.Xbox360.PC、情報・動画・日記ブログ|graffiti x guys

NEW ENTRY



すでに既出かもしれませんが「ストリートファイターIV」の
ストリートファイターIV
隠し要素出現条件をまとめてみました(自分用覚書)
以下出現条件はPS3・Xbox360共通のものです。
隠しキャラクター出現条件
アーケードモードの指定キャラクリアでアンロック(難易度イージスト可)
【さくら】 リュウでクリア
【ローズ】 ベガでクリア
【キャミー】 C・ヴァイパーでクリア
【元】 春麗でクリア
【ダン】 さくらでクリア
【フェイロン】 アベルでクリア

【豪鬼】 上記6キャラ開放後、出現条件を満たして倒す
 出現条件:
 ・ノーコンティニュークリア
 ・1回以上パーフェクト勝利で乱入
【豪拳】 豪鬼取得後、出現条件を満たして倒す
 出現条件:
 ・ノーコンティニュークリア
 ・1回以上パーフェクト勝利
 ・2回以上のウルトラコンボフィニッシュでクリア
 ・ファーストアタックでクリアすると乱入
【セス】 上記隠しキャラを含めた全キャラでクリア
隠しカラー・称号・アピール出現条件
チャレンジモードの各項目クリアでアンロック
タイムアタック(難易度ノーマル)
LV1 カラー3
LV2 アピール2
LV3〜5 称号
LV6 カラー5
LV7 アピール4
LV8〜10 称号
LV11 カラー7
LV12 アピール6
LV13〜15称号
LV16 カラー9
LV18 称号

サバイバル(難易度ノーマル)
LV1 カラー4
LV2 アピール3
LV3〜5 称号
LV6 カラー6
LV7 アピール5
LV8〜10 称号
LV11 カラー8
LV12 アピール7
LV13〜15称号
LV16 カラー10
LV18〜19称号
ストリートファイターIV
初プレイの感想とか
PS3版を購入。昨晩早速プレイしてみましたけど、純粋にオモロイねw私みたくヌル格ゲーマーはバーチャとか技覚えるだけでゲンナリしちゃうけど「スト4」は多からず少なからずで「スト2」っぽくて丁度いい感じ。アーケードスティックは買わずにパッドで頑張ってますけど、スーファミで「スト2」やってた感覚が蘇ってきましたwとは言うもののコンボなんて出来るはずもなく技単体勝負がいいところなヘタレプレイが現状OTZ。ウルコン&スパコンも出せなくはないけど成功率7割弱…。最初プレイした時『オプション>システム設定>インストール』の項目を知らずに「うわぁ、、ロード長げぇ…(約20秒)」とか思ってましたけど、約10分位のインスト作業でロード時間は半分以上短縮(約7秒)されることを後から知って感動したとかねwグラフィックについては箱やアーケードと比べてないけど、ちょっとジャギーが気になるかな…(まぁ支障はないレベル)あとオンラインについてですけど、ラグも気にならなずマッチングも早いので超いい感じですねw早速「アーケード待ち受け」も試してみたけどデフォだとスグ相手が見つかるので"待ち受け"どころか連戦フルボッコモードでしたw(カスタムマッチだと長くなるみたい)なんだかんだ言ってかなりハマってます!いやマジで楽しいですよw(皆さんオンラインではお手柔らかにねOTZ)
Mad Catz Street Fighter IV Ryu FightPad
私を含めてパッド派なら海外の「Mad Catz」という周辺機器メーカーが販売している『Street Fighter IV FightPad』がかなりいいらしいです。(もちろん両機種それぞれリリースされてます)でもプレイアジアでしか売ってないっぽいので、どなたか他の国内の海外通販サイトで販売してるとこ知ってたら情報プリーズです!

実は左親指の皮と中指がヒドく痛むわけですが今宵も・・
強いヤツに会いにいくです!
(てか強い人しかいないんですけどorz)←まだ一度も勝ててない人

オマケ動画:([HD]の動画は再生直後に右下のオプションでHD表示を推奨)
動画C.バイパー vs 春麗 [HD]
You need to upgrade your Flash Player

動画さくら vs ローズ [HD]
You need to upgrade your Flash Player

動画豪鬼 vs 剛拳
You need to upgrade your Flash Player


COMMENTS

ココで久し振りにPS3版を買ったと目にしたような?w

私は最近じゃ「マルチは360で良いや」って感じです。(^^ゞ
機種毎に使い勝手の違いこそ有れ、拘りは無いんですが、
気持〜ち画質も良いような?(実際チラつきとか少ないんですよね)
SSでやっと分かる様な差になんかは興味無いですけど。w
それだけに360の今回の問題は呆れると言いますか、
いつになったらRRoDを気にしなくて良くなるのやら。(^^ゞ

PS誌だと一部PS3オリジナルモードとか書かれてましたけど、
それってコンシューマ機って事ではないんですかね?
ファミ通の点も多少違いますし、PS3にしか無いんでしょうか?

カフェオレ  at:  2009/02/14 12:42 AM

> カフェオレさん

そうですねwマルチタイトルでPS3版買うのは久しぶりかもw

一番の決め手はゴールドが切れてたので追加出費が痛いのと
「home」のオリジナルラウンジと連動している点かな〜。
比較してないけどグラフィックの点では360版の方が優秀みたいですね
まぁ格ゲーは飽きも早いので売るとき高く売れるPS3版のほうが(ry

PS3オリジナルモードは聞かないですね〜
初販限定のDVDコンテンツに若干違いがあると聞いたような聞いてないような・・・w

guys  at:  2009/02/14 1:00 AM

ココでパッドのこと知って調べたら いちばんかん ってとこで注文できました!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ichibankan/48-0164.html

匿名  at:  2009/02/17 8:37 AM

> 匿名さん

ぐおおおおおぉおぉぉぉw 
[キター!!]
グッジョブと言わざるをえません!!(情報感謝w)

早速購入してみようと思います!
これでコノ技やアノコンボが出せるようになるかもwならないかもOTZ

guys  at:  2009/02/17 8:54 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-  at:  2011/02/23 12:46 PM




Trackback

which goes?
 <NEW  main  OLD>

NEWS RSS


FORUM

graffiti x guys 板 RSS

実施中アンケート記事リスト

記事タイトル記事内アンケート
忘却(Oblivion)てないかい?「オブリビオン」どうでした?
期待の2008ホラーゲー特集貴方の期待するホラーゲームは?
コールオブデューティー4確保!どちらを購入しましたか?
GTAIV4月29日全世界同時発売「GTAIV」発売日決定!貴方の反応は?

ニコチャンアンテナお気に入り

■ MH3 腰痛兄貴の狩猟生活
ネ申編集と主のテンションに脱帽!W
■ 噂のマゾゲー「デモンズソウル」実況プレイするよ
マゾゲー紹介プレイwヘイポー最高ww
■ 翻訳字幕付 Gears Of War 2
日本語版なんか待ってらんねぇスゥウィーチュ♪
■ なぎさのCall of Duty 4 実況プレイリスト
なぎさボイスに癒される件
■ PC版オブリビオン実況プレイ チーターウーマン
何はともあれオブリビオン。いい声してる


ABOUT THIS SITE

◆ graffiti x guys について

名称:グラフィティ ガイズ

当サイトはPLAYSTATION 3・Xbox 360の情報、動画、プレイ日記を中心とした記事を掲載する個人ブログです。基本、管理人の興味・関心のあることを記事にしてます。かなり管理人の趣味・趣向、放置ぶりが反映されるブログですので予めご了解下さい。(最近はPCを新調したのでPCゲー関連も増えてきております彼処)

◆リンクについて

リンクを貼る際の当サイトの正式名称は
「PS3・Xbox360情報・動画・日記ブログ|graffiti x guys」
ですが長すぎるので以下のものから引用下さい。
「graffiti x guys」
「PS3.X360/g x g」
「グラフィティガイズ」

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクを貼って頂いてかまいません。
相互リンクも随時募集中ですがゲームの話題を取り扱っているサイトに限定させていただきます。管理人の判断で下記のようなサイトは相互リンクをお断りするサイトもありますので予めご了承下さい。
・極端に記事数の少ないサイト
・アフェリエイトリンクのみのサイト
相互リンク依頼される場合は記事のコメント欄を利用するか「INQUIRY」のメールフォームからご連絡下さい。管理人の都合で依頼を受けてから即日反映出来ない場合があります。予めご理解下さい。

◆トラックバックについて

トラックバックは基本的に自由ですが、ゲーム関連以外のものはスパム扱いとして削除いたしますのでご了承下さい。尚、トラックバックされたサイトへコチラからもトラックバックさせて頂きます。(コチラからのトラックバック不可の場合も削除対象とさせて頂きます)

◆ graffiti x guys 管理人ゲームアカウント:

PLAYSTATION 3:
guys
Xbox 360:

INQUIRY

このメールフォームは以下の用途にお使い下さい。
相互リンク依頼(相互リンク随時募集中)
情報タレコミ報告(速報、情報など)
その他お問合せ(フレンド登録依頼など)
スパムメール厳禁!!!
※「所有サイトURL」以外は全て必須項目です※
(必須項目を入力しないと送信できません)
お名前
必須項目です!
メールアドレス
必須項目です!
所有サイトURL
お問合せ項目
お問合せ内容
*(必須項目)  
Twitter
    twitter@graffitixguys
    LINK
    TOOL
    RSS 1.0 ATOM 0.3
    Googleパーソナライズ登録 My Yahooに登録
    テクノラティお気に入りに追加する IEのお気に入りに登録
    ADMIN ONLY
    GREED SENSOR
    PLAYSTATION 3
    2009/2/25(X360同時発売
    ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 特典 エロチカ★ポートレート セクシーチェリー味付き

    2009/1/28(X360同時発売
    End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

    2009/1/28
    アルトネリコ3

    2009/1/28
    ラストリベリオン

    2009/12/17
    ファイナルファンタジーXIII

    2009/12/10(X360同時発売
    コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

    2009/12/3(X360同時発売
    アサシン クリードII

    XBOX 360
    2010/2/18(PS3同時発売
    ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~

    2010/2/10
    Borderlands(ボーダーランズ)

    2009/12/10
    サムライスピリッツ閃

    2009/12/3(PS3同時発売
    Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition

    2009/11/19
    レフト 4 デッド 2

    2009/10/29(PS3同時発売
    鉄拳6

    12ヶ月ゴールドプレミアパック
    Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】

    Hardware
    2009/11/1
    PSP go

    PS3

    PS3


    フルーツメール
    NOW ON SALE
    殿堂入りピックアップ



    管理人が最近購入した物欲商品
    コール オブ デューティー4 モダン・ウォーフェア

    The Elder Scrolls IV: Oblivion - Game of the Year edition

    Crysis 日本語版
    POWERED
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    track feed

    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】

    ブログランキングranQ

    人気ブログランキング